ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ復活

ニャッピー!0(≧∀≦)0
どうも、こちらではお久しぶりです。
けーおーえむゆーと書いてコムです。
漢字で書くと森本です。
森本と書いてコムと読みます。
ほんと記事書くのは久々なので軽く近況と溜まってるSSUPでも(´ω`)


最近はというと、LV62になったにも関わらずうっかり修羅エレ買うのを忘れてまして…
慌てて金策してる最中でございます。
20070612004944.jpg

峠篭り二日目。
まぁ…自給はあまり良いとは言えませんが…(´・ω・`)
詩人でも苦痛無く倒せる&ライバル0なのでまったり音楽でも聞きつつ金策してます。
ターゲットは目玉っ子中心にサソリやスライムも。
ついでにフェローのLVもじわじわ上がってきてるので嬉しい(*´ー`)

所持金1320Gからスタートして現在10000Gちょい。
この調子でがんがるぞー!ヽ(`д´)ノ

▼ここからはSSコーナー

イースターのアレ
20070612005847.jpg

綺麗ー(*´┌`)bb
丁度この頃引っ越したてホヤホヤでネット無かったんです(ノд`)ヽ【残心】
イン出来る事にはすでにイベントは終了。
(´・ω・`)としてたらフレのサブリメンレッドが置物を貸してくれました。
【ありがとう】!ヽ(*´▽`)ノ

こんなところに
20070612010508.jpg

みみずがいる! ふしぎ!
中の人はパツキンナイト様くらっちですww
やっぱ移動するには一回引っ込んでから生えなおさなきゃいけないんですねぇ。
そのまま平行移動されても困るけどっww

青!
20070612011137.jpg
4代目にしてやっと色付きチョコボきました!きちゃいました!
初の色付きそして初のおにゃのこ!
これ程テンションが上がることは無いですよ!!!!!!11
名前は「SnowStream」。由来はぶっちゃけデラ新作に入ってた曲(笑
よし、ここはもう素直に狂喜乱舞しときます。
【やったー!】【やったー!】ヾ(o゜ω゜o)ノ" /dance

そろそろ夏ですね
20070612011840.jpg

最近はこれが普段のスタイルに定着してきました。
暑いので半そで。ジュストコール何て暑いもん着てられるかー!w
木刀?木刀はあれですよ、あれ。
そう…うん、えっと、何となくです。何となく。
ほら木刀持ってる詩人とかシュールで良…くないですかそうですか

...続きを読む

スポンサーサイト

一気に更新

久々の更新です。
三日坊主の見本のような人間なので悪しからず(´_ゝ`)

とりあえず溜まってたSSを一気にUP

雪景色
20070310023924.jpg


遺跡観光中。向こうの建物が竜宮城っぽい(*´д`*)
20070310024113.jpg


海の生き物。泳いでる姿をぼーっと眺めるのも楽しい(´∀`)
20070310024214.jpg



LSでやったお花見はLSHPにレポがあるので割合。

で、こちらは最近作った倉庫(?)のルキーニ
20070310024504.jpg

合成素材と金策用キャラとなっております。
実はもそもそとモンク育ててるのは野望があるからだったり…w
ズバリ!M2-3ソロでドラゴン撃破!
LV24(すぐLV上がる状態)モ/白で挑戦したいです(´∀`)


↓以下現状報告&メモ

...続きを読む

ロランでバッタを探してみる会

昨日はバレンタインでしたね。
とりあえず、まずはリアフレのセカンドたん(♀キャラ)にチョコ送信(´∀`)
あれですよ、ちょっとこじゃれた外国式ですよ。
後はLSに顔見せたメンバー7人(全員♂キャラ)が餌食となりましたwww
さすがにハートチョコはスベるし(笑)高いので1000G前後のやつを送りつけ。
予想通りの微妙な反応で嬉しい限りです( ゜∀゜)HAHAHAHAHA
(別名:いやがらせ)


【えーっと…】本題に入ります。
昔どこかのサイトで見たバッタの情報が、うっすらと残ってたので
フレレッドと探しに行って見る事にしました。

2年前の記憶を頼りにまずはお互い倉庫のタルを出動させてサルタへ。
my倉庫竹中さん=フィッシュ竹中  フレ倉庫=フレ倉庫
20070215100217.jpg


うろうろと探し始めて数分後。
フレがネットで詳しい情報を調べてみると…

フレ倉庫「心して聞いてくれ(´・ω・`)
     俺たちはどうやら大きな間違いを犯してしまったようだ」

フレ倉庫「バッタの目撃情報はサルタではなくラテだったんだ!!」

フィッシュ竹中「な、なんだってー!!!!!」

ウロ覚えすぎて【ごめんなさい。】wwww
早速二人とも本体に戻ってラテの池周りへ直行!
……しかし探せど探せど見つからず(´・ω・`)

しかし調べていくうちに、どうやらサルタとラテは世界観設定上ではいるような感じ?らしいです。
という事は、プレイヤーさんのブログで証言+SSがあったロランに行くしかない!

それからの流れを一気にご紹介(´∀`)

ロランの池周り



途中、蜂に絡まれ一時退散(テレポでラテに避難)

気を取り直してまた巣

巣を通り抜けた先の池周り

リベンジ中二人で「バッタを気軽に探しにいくつもりがえらい冒険になってしまったなぁ」と。(笑
ほんと赤56と白36のプチ冒険でございます(´ω`)
まぁ、トラブルも【エキサイト】!という事でw

それからずっと池周りを探索しましたが見つけられませんでした。
【残念です。】(´д`)
気付いたらもう1時半だったので、昨日はそこでお開き。
今日の夜にまたリベンジしたいと思います(`・ω・)o

昨日はお疲れ様でした!
20070215100713.jpg

↑無事巣から脱出して一休み。



以下はデスノネタに入ります

...続きを読む

ねんがんの サブリガを てにいれたぞ(´д`)

木曜はちょっとしかイン出来なかったので、サンド港にてまたーりフナ釣り。
その時に釣れた錆びたサブリガをレッドに転送。
サブリメンの彼ならきっと喜ぶだろう(?)という事でw

しかし次の日…
ポスト見る

!!?Σ(´_ゝ`)

錆びたサブリガに加え、ブロンズサブリガが送られて来ました。

ちょww増えてるwww

これ2つ返還したらさらに倍になって返ってくるそうなので、
大人しく貰っとく事にしました(´д`)わーい
錆びたやつは店で売るとして、ブロンズはせっかくなので予備用にでもしときますw


そして先日金曜の事。
LSメン募集シャウトついでに各国でぶらぶらフナ釣り。
そうしてたら、一人のエルさんアルさんからテルが…!【やったー!】
シャウトかな?と思ってたらどうやらサイトの方を見てくれた様子(*'-')

暫くしてバス港で合流。
まずはお決まり最初の挨拶「初めまして」「宜しく~」等が飛び交い、その流れで…

だっぴょさん小さな【ガルカ】です(´ー`)v
コム「【タルタル】じゃないとやだ(´д`)」
レッド「マッチョなタルついに実現!?((((;゜д゜)))」
S氏「小さな巨人【はい、お願いします】」
コム「顔=【タルタル】 体=【ガルーダ】?(;゜□゜)」

ん?【ガルーダ】……?

コム「間違えた【ガルカ】w」
アルさん「想像しちゃったw」
レッド「【ガルーダ】∑( ̄△ ̄;)」
S氏「体【ガルーダ】キモス(´д`)」
コム「ヽ(;´д`)ノ」
S氏「体=【タルタル】 顔=【ガルカ】」
レッド「(((;゜д゜)))(((;゜д゜)))(((;゜д゜)))」
アルさん「こ、怖いヽ(;´д`)ノ」

そうきたか!!!!ww

せっかくなので描いてみた(またか)↓ ※キモ絵要注意

...続きを読む

サブリガについて本気出して考えてみた

ごめんなさい【ウソ】ですwwww


昨日、久々にビジージ参加してきました(´∀`)
成り行きでLSメン2人と計エル♂3人でサブリガで参戦する事にww
いえ、決して好きで履いている訳では無く成り行きです成り行き

その時の様子がコチラ↓

サブリメン会議(ビジージ開始待ち中)
20070208203340.jpg

ちなみに会議内容は、
レッド「新曲『サブリガを脱がさないで』について何か意見は?」
とか、
コム「サブリガの現状と今後の発展について意見をどうぞ」
だとか、
e6_a.gif「ビジージでサブリガを広めたらいいと思うw」
みたいな感じでございます。

その会議中にエル暗さんe6_a.gif「Go!Go!サブリメンズ」という素敵なフレーズを生み出してくれたので、サチコメで主張してみる事に。
コム
「Go!Go!サブリメンズ!
 ~あなたのハートにチラリズム~」

レッド

「Go!Go!サブリメンズ!
 ~"サブリガ"永久なる想い~」

e6_a.gif
「Go!Go!サブリメンズ!
 ~貴方のハートに突撃サブリハート~」


何だこいつらwwwww

さらに、やりました。
やっちゃいました。

↓ビジージ開始直後※シャウト


レッド
「いくぜ!!」
コム
「 突 撃 ! ! 」
e6_a.gif
「サブリハート!!!!!!!」

るっちょん「ちょwこむしゃん&レッドしゃんww」

うはwww知り合いに聞かれたwww\(^o^)/オワタ


何だか忘れられない夜になりました(笑
思い切ってみるとめちゃくちゃ楽しいですよ、うん(´_ゝ`)
(別名開き直りともいう)


↓こっから落書きうp(キモ絵注意)

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。