ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles



シフ上げの日々

実は一昨日、ブログ投稿する寸前にページ真っ白になりまして…
ちょっと拗ねてました(笑
おし、今度こそ投稿しきるぞ…!

インしたらロンフォのど真ん中でビックリ。(ソロでシフ上げてた)
そうだ…この前睡魔に負けてここで落ちしたんだった…(´-`)
荷物整理のため一度サンドリアへ帰還。
のんびり帰ってるところにタルの兄貴兄貴からお誘いが(*´∀`*)
どうやらサブリガフェチレッドとギデでPTしていた模様。
丁度LVが近かったので混ぜて貰うことにしました(*'-')

ちなみに各自ジョブは↓
兄貴:詩人
レッド:モンク
コム:シフ
非常にやわらか~いメンツですw

その時の様子
20060915170837.jpg


いや、ジョブ違うな。こうだ↓
兄貴:サンタ+猫(フェロー)
レッド:変態
コム:シフ

挑発持ちだし、一番LVが上だったので盾もどきを担当したんですが…
シフは前に出るもんじゃないっw
2回うっかりヤグに殺られましたとさ(*´Д`)
その時にレイズしてくれた心優しい外人さん、どうも【ありがとう。】!


つい最近、ナイト娘のるっちょんるっちょんが人事部長になりました。
メンバーの補充の時に頑張ってくれるようです。助かるなぁ(*'-')
レッド君レッドはやはりサブリガ部長という事でw

そんな部長2人のナイスやりとりがこちら↓(LS募集シャウトについての会話にて)

コム「週末に叫ぶとイインダヨー」
るっちょん 「グリーンダヨ?」
レッド 「レッドダヨ!」
コム「ニュータイプがww」
るっちょん 「ルッチダヨ!」
レッド 「ソッチカヨ!」
るっちょん 「コッチダヨ!」
レッド 「モウイイヨ!」

テンポ良くチャットに流れたもんだから茶吹いたww
ナイスコンビネーション!!
もう二人で組んでヴァナ芸人になればいいと思うよ(´∀`)

...続きを読む


この前の事

最近ちょっとサボり気味…w
時間出来たらつい近くのゲームに手が伸びるからダメだなぁ。
何気にFF3、タコ足倒すところまで進みました(´ω`)

こんな感じ
20060908192912.jpg


せっかく詩人ゲットしたんですが、この状態が一番安定してるので変えれないw
思いっきり特攻隊なPTです。

主人公:すっぴん→ずっと赤魔
グリーンダヨ(元の名前忘れた):黒魔→狩人
ヨネスケ(元の名前わs):戦士→ナイト
ツンデレ(元n):すっぴん→ずっとモンク

白魔誰か育てておけばよかったとか今更後悔してたりします。



FF3話はこの辺にして、
この前インしたときの事でも。

...続きを読む

目標達成!

何とか8月中にギリギリLV40までいきましたヽ(´ー`)ノ
これは自分でも想定外ww
一昨日、ちょっと遅めにインしたのでフェローだけやって寝ようかな~とサチコメに書いてたら…
ガル赤さん>>こんばんは~寝る前にひと稼ぎいかがですか?w
とのお誘いテルが!
1時までというお約束でPT参加させて頂きました(*´Д`)

構成は忍狩モシ赤詩。のち三人がなんとガルカさんでしたw
狩場はグスタフの洞門で獲物はコウモリとゴブ、トンボ。
何と嬉しいことに他のPTが全く居なかった…!
フヒヒヒ狩場占領…(*´┌`*)
敵を狩っても狩ってもキリがない上に、リダのガルさんの2垢キャラでのサポートもあり、とにかくウマウマでございました。
短時間で38→40まで行くとは思わなかった(((゜ー゜;)))
しっかし回転速かったなぁ~。ほんと忙しかった。
途中間違えてモンクさんに狩プレかけたりかけなかったり。

のんびり狩るのも好きだけどこういうのもたまにはいいなぁヽ(´ー`)ノ


そういやチョコボ…様子見れてないなぁ。
もう余裕で生まれてるとは思います。
WM買ってきた事だし、後で見てみようかな(*´Д`)
名前何にしようかな~~~。
テレビの前で軽く小一時間悩んでそうです(笑
もういいの決まらなかったらVIIXIになりそうなヤカン。
セブンイレb(


9月からまた課題に負われる日々です(´・ω・`)
今月は種族装備でも揃えようかなぁ…。
そろそろ持っとかないと本格的にやばそうだ(*'-')
後はシフをソロで地道に15まで上げるぞー

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

