ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles



夏のキノコ祭り

目玉(タイサイ、ヘクトアイズ)ばっか相手するのは飽きてきたので、
今回は別の場所で金策する事にしました。
フレから教えて貰った狩場のメモを見つつ…
よし、丁度サンド居るしジャグナーまでチョコボで走るか(´∀`)
久々のキノコ狩りでございます。

さて行く前に鞄の空きを少しでも、と宅配をポスト代わりにして荷物突っ込んでたら…

るっちょんコムをつんつんつついた。×3回

別LSに移動したフレと遭遇。
ちょっと雑談してたら、話の流れで一緒に金策手伝って貰う事にw
前衛ジョブが居てくれると激しくありがたいです(´∀`)
だってほら、詩人ソロって繊細だからwww(ただ単に火力不足

その時の様子
20070617093540.jpg


キノコ祭りーヾ(o゜∀゜o)ノ"

時々盗めたりしたので総合4D近く収穫しましたw
のち2Dは調理で使うらしいまごっちが買い取ってくれました。【やったー!】

他にもそこらの敵をひたすら狩ってたので鞄がパンパンw
一応NM湧く付近でやってたのですが遭遇できませんでした。【残心】

現在の所持金:3万ちょい。
目標の修羅エレジーまで@半分!

フレが寝た後も、もそもそと一人狩ってたのでまたキノコが3Dくらい鞄に貯まりました。
今日夜インする時に売り出すとするかー(*´∀`)
虎牙も1D貯まったしウハウハでございます。

今日はお手伝い日和

さて今日は手始めに…
変態かつエロスの先端を走るツンデレ暗黒騎士S氏(長ぇ)の
華麗なる替え歌でも披露しますか(´_ゝ`)

エロイ人「残酷なサブリガのテーゼ」
コム「サブリメンよ神話になれ」

エロイ人「ほとばしる熱きサブリガで」
コム「思い出を裏切るなら」


エロイ人「白いサブリガの股のドアを叩いても」


ちょっwww

とまぁ、相変わらずいつもこんな感じ(?)でございます(´_ゝ`)



本日はLSメンメギたんの黒AF箱開けに要塞へ。
どうやら今日は運が良かったらしく、第3門抜けた所でアッサリ発見!
無事に小手ゲットできました(´∀`)【おめでとう!】

思ったより早く見つかったので、そのままエロイ人の鍵取りもする事に。
ここってスキル上げに丁度良いですね(*´ー`)
片手剣スキルが109→111になりましたw【やったー!】

で、こちらも案外早めに出ました。今日の運勢絶好調!?
二人とも必要な物ゲットできて良かった良かった(´∀`)

そういやAFといえば…
胴まだ取りに行ってない件について(´_ゝ`)
ま、今度でいっかなw

昨日かなり凹む事があったけど…今日は良い気晴らしになったなぁ。
ちょっと元気になりました(´ω`)ノ




...続きを読む

シンクロ

20070617092258.jpg


本日フレアルパパとLV上げ行った時のひとコマ。

PTメンとチャットしつつ移動していて、
コム「ですねw」
アルパパ「ですねw」

シフさん「息あってるな」

コムアルパパ 「(´∀`)」 ※本当に同時

コム「ちょっw」

テラシンクロwww
これなら世界水泳も目じゃないねっ!(´∀`)
フランス?ロシア?ボッコボコにしてやんよ!
…すみません嘘ですごめんなさい許してくだs


メンテ前までまったり狩って、黒が20→21に上がりました。【やったー!】
やっぱたまには違うジョブで遊ぶと楽しい楽しい。
LSの墨先輩からアドバイスを受けたとおり、最初大人しめで終盤に追い上げ精霊ですよ(´_ゝ`)b
メンテが無かったらもうちょっと狩ってたかったなぁw
明日は学校が創立記念日で休みなのですよ。/grin

久々にリダやったフレたんアルパパお疲れ様~ヽ(´ー`)ノ
是非また時間が合えば一緒に【エキサイト】しましょうぞ!w


追記:他のブログさん見習ってカテゴリー分けしてみました。

ブログ復活

ニャッピー!0(≧∀≦)0
どうも、こちらではお久しぶりです。
けーおーえむゆーと書いてコムです。
漢字で書くと森本です。
森本と書いてコムと読みます。
ほんと記事書くのは久々なので軽く近況と溜まってるSSUPでも(´ω`)


最近はというと、LV62になったにも関わらずうっかり修羅エレ買うのを忘れてまして…
慌てて金策してる最中でございます。
20070612004944.jpg

峠篭り二日目。
まぁ…自給はあまり良いとは言えませんが…(´・ω・`)
詩人でも苦痛無く倒せる&ライバル0なのでまったり音楽でも聞きつつ金策してます。
ターゲットは目玉っ子中心にサソリやスライムも。
ついでにフェローのLVもじわじわ上がってきてるので嬉しい(*´ー`)

所持金1320Gからスタートして現在10000Gちょい。
この調子でがんがるぞー!ヽ(`д´)ノ

▼ここからはSSコーナー

イースターのアレ
20070612005847.jpg

綺麗ー(*´┌`)bb
丁度この頃引っ越したてホヤホヤでネット無かったんです(ノд`)ヽ【残心】
イン出来る事にはすでにイベントは終了。
(´・ω・`)としてたらフレのサブリメンレッドが置物を貸してくれました。
【ありがとう】!ヽ(*´▽`)ノ

こんなところに
20070612010508.jpg

みみずがいる! ふしぎ!
中の人はパツキンナイト様くらっちですww
やっぱ移動するには一回引っ込んでから生えなおさなきゃいけないんですねぇ。
そのまま平行移動されても困るけどっww

青!
20070612011137.jpg
4代目にしてやっと色付きチョコボきました!きちゃいました!
初の色付きそして初のおにゃのこ!
これ程テンションが上がることは無いですよ!!!!!!11
名前は「SnowStream」。由来はぶっちゃけデラ新作に入ってた曲(笑
よし、ここはもう素直に狂喜乱舞しときます。
【やったー!】【やったー!】ヾ(o゜ω゜o)ノ" /dance

そろそろ夏ですね
20070612011840.jpg

最近はこれが普段のスタイルに定着してきました。
暑いので半そで。ジュストコール何て暑いもん着てられるかー!w
木刀?木刀はあれですよ、あれ。
そう…うん、えっと、何となくです。何となく。
ほら木刀持ってる詩人とかシュールで良…くないですかそうですか

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

