ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles



50質

ヴァナディール住人さんに50の質問

LSメンが楽しそうに答えてたので便乗しました(´ω`)
でも100質とちょっとかぶってるところありw


1 あなたのキャラクター名と その由来(あったら)を教えて下さい。
Komuです。由来は大好きな舞台人さんの愛称から(´∀`)
2 どこのサーバでやっていますか?
聖鯖。
3 あなたの種族・性別・フェイスタイプ・髪の色を教えて下さい。
エルの白いほうのジジイ
4 LSには所属してますか?してる方はLS名も(さしつかえなければ)お願いします。
してます。PROGRESSでっす。
5 どの国に所属してますか?
サンドリア人…のフリしたバス人
6 正直、その国ってどうよ?
小遣い稼ぎになるクエがいっぱいあるのが有難い
7 あなたがメインとしてつかっているジョブはなんですか?
詩人(´ー`)
また、サポートには何をつけていますか?
お決まりの白魔道士。
8 そのジョブやってみてどうですか?
サポート系はやっぱ楽しいな(゜▽゜)
9 まだ実装されてないけど、なってみたいジョブってありますか?
風水師とか楽しそ!
あと、こんなんあったらなーみたいなのもあれば。
漁師。竿で殴るwそして魚を投げる(遠隔攻撃
10 どの種族が好きですか?できれば理由も。
たるっこ。めんこい。
11 合成ってやってます?
やってるかたは称号(見習とか)も教えて下さい。

貧乏なので出来ません
12 戦士ってどう思います?
色々な武器を扱えるってのがステキ
13 モンクってどう思います?
タルモンク萌えー
14 シーフってどう思います?
二刀流!二刀流!
15 白魔導師ってどう思います?
PTに1人は居て欲しい存在
16 黒魔導師ってどう思います?
マジックバーストカッコイイ!
17 赤魔導師ってどう思います?
AFカコイイ
18 ナイトってどう思います?
昔かばうして貰った時、ドキがムネムネした
19 暗黒騎士ってどう思います?
だめだやっぱり癒し系ヒュム暗さんが頭に…!
20 吟遊詩人ってどう思います?
素敵。大好き。
21 狩人ってどう思います?
あのAFの羽根帽子の為に真剣に上げようか悩んだ時期がありました
22 獣使いってどう思います?
もこもこAFかわゆい
23 ヒュームってどう思います?
♂⇒プリケツマッチョ
♀⇒かわいいね~(いつここ風
24 エルヴァーンってどう思います?
♂⇒エル♂前衛はモテるらしいよ(特にナイト
♀⇒エルメス(・∀・)イイ!
25 タルタルってどう思います?
♂⇒ハァハァ(*´д`*)
♀⇒ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
26 ミスラってどう思います?
オレンジのおかっぱが好みですたい
27 ガルカってどう思います?
ガル使いさんってノリの良い人が多い気がするw
28 ウィンダスってどう思います?
癒される
29 サンドリアってどう思います?
色々と便利
30 バストゥークってどう思います?
あの寂れ具合が一番落ち着きます
31 ジュノってどう思います?
重いどす
32 サブリガってどう思います?
ご利益のある尊いおパンツですよ(笑
33 あなたの心に残った /em 技を教えて下さい。
●●は○○をシバッとたたいた。
34 あなたの自慢の /em 技を教えて下さい。
うどん投げ
35 あなたのお気に入りの装備を教えて下さい。
バガボンド一式にマンドラ帽子。これに限ります(´-`)
36 1番好きなNPC誰ですか?
シャントット様に罵られ隊
37 1番好きなクエストなんですか?
闇への対抗
38 1番ムカついたクエストなんですか?
帽子屋の宣伝。迷ったわハゲー!ヽ(`д´)ノ
39 敵の技で1番痛かったのは?
ジェットストリーム。
名前だけ聞いたら好きなバンドの、ベース担当氏の持ちギャグなんですがw
40 あなたの1番の死に様教えて下さい。
タル詩人時、演奏中死んだためお尻にハープが挟まりました
41 あなたの1番の武勇伝教えて下さい。
操作間違えキャラ削除(昔はキャラ削除簡単だった)
武勇伝×2 武勇デンデンデデンデン
意味は無いけれど~むしゃくしゃしたから~
マンドラの双葉を食べてみる~
ペケポン!
42 1番痛かった誤爆(自他問わず)教えて下さい。
がんばれって打ったつもりが
「がんべら!!」
というわけの分からない単語になってた
43 最高何時間連続プレイしましたか?
昔は12時間とか普通にしてた。ひぃぃいい
44 ヴァナ・ディールで、おすすめのスポットは?
バスから入った北グスタ滝横が素晴らしい絶景。
45 ヴァナ・ディール内に恋人はいますか?
どなたかたるっこさんお嫁に来ませんk
46 ヴァナ・ディールに住んでて、悲しかった事は?
装備のダメ出し(´・ω・`)
自分では気使ってるつもりでも、もっと高価な装備期待されるみたい…
47 ヴァナ・ディールに住んでて、嬉しかった事は?
LSのみんなに会えた事!
48 モーグリにひとこと!
You回りすぎ
49 これからヴァナ・ディールはどうなっていくと思いますか?
縛りだけのVerUPじゃなくて、余裕の持てるシステムにもうちょっと改善してくれると嬉しい。
50 明日もヴァナ・ディールいきますか?
オウイエス!

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

