ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles

スポンサーサイト


36になりました

最近やたらついてなくて、
うわああんヽ(`д´)ノ←みたいな感じになってました。
なので息抜きにぶらっとヴァナへ。

よし、今から15分以内にお誘いが来たら行こう!
と決めてジュノでほげーっとしてたら…
「こんにちはー良かったらPTしませんか?」※5分後
ええ!?はやっ!?
希望出してるの3、4人しか居ないのに!?
……要塞PTの補充でした。納得(゜▽゜)
いそいそと向かってみたら、自分の他にも交代用に来たメンバーが居る模様。
リーダーは40になるまでずっと補充補充でいくらしいです。
す、すごい…(((゜д゜;)))朝くらいまでかかるんじゃ…

しっかしこんなに忙しいPTは久々でした。
ここまでノンストップで行けたのは詩人さんのバラードパワーのお陰?
それと赤さん&自分(白)二人MP無くても、そんな事は気にせず次々と敵を引っ張って来るリダさんに圧倒されました。
時々POPした敵がリンクしてましたが、何と死人は0!
忍忍竜白赤詩は打たれ強いのかなw

で、1時間半くらいして抜けさせて貰いました。
その時すでに次入る白さんが待機してたのにビックリ!
リーダーさん…ずっと釣りしつつ補充メンバー探し…?
すんごい器用ですね!(゜□゜;)
…うーんちょっとは見習うべき?

無事PTも終わったところで、
覚えたてほやほやのテレポを早速使ってみる(*´∇`)
丁度LSメンが砂丘に居たので冷やかしにデムへ。
(途中ちょっとしたトラブルがあって一回デジョりましたが割合)
チョコボの上から生暖かく見守ってたらレベルアップ!
おめでとー!ヽ(´ー`)ノ
その後すぐ彼女の背中にいたずら/emして即逃げ(笑
ワンテンポ遅れてから「こらー!」とのお怒りを貰いました(´∀`)

そしてそのままパンツマンレッドも冷やかしにグスタへ。
やはりサブリガ一丁で(笑)蜂退治してた模様。
↓合体されました
20060608022243.jpg

何か怖い!!!
とりあえずチョコボパンツと名付けておこう。
その後チョコボのお尻と合体するという痴漢技をやってのけてくれましたw
さすが変態!!頑張れ変態!!

チョコボパンツが出たところで、そろそろ寝ます('ω')ノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

