ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles

スポンサーサイト


初ビジージ

えーと日曜?月曜?あたりに初ビジージ参加してきました!
アトルガンに居たLSメンがメッセージが流れたと教えてくれたので、早速急行。
こういう時にテレポ覚えてて良かった…!
て本当に思いますね(*´ー`)b
メアでひとっとび~。
そしてマウラから船に乗って…
乗……
置いてかれました(´д`)

この前もですね、あと一歩のところで飛空艇に置いてけぼりくらったばっかりです。
何ですかもう…船長皆してイジメですかそうですか。
このやろー!ヽ(`д´)ノ今度置いてったらその髭全部剃って付け睫毛にするぞ!
そういえば。
その飛空挺に置いていかれた時に「あと3秒待ってくれてもいいじゃんケチー!」と嘆いてたら、
ee8_a.gif「逆の立場だったら出航するの遅いって言うよね(*'-')」
!Σ(´∀`)
…ごもっともです。中々鋭いツッコミを受けましたw

そして30分後やっとこさ白門に到着。
嗚呼…長かった…orz
とりあえず間に合ったから良し!
そしてアルザビでLSメン2人と合流。
20060614205521.jpg

双子みたい…(*´д`*)ハァハァ
この後左のタルさんが職人装備、右のタルさんが黒AFに変わってすごい可愛いかったですよ。
SS99枚で取れなかったのが残念…!!
なので戦闘中の奮闘も取れませんでした(´・ω・`)
こまめに整理しとかなきゃだめだなぁ。

そしてしばらくしてビジージ開始ー!!
重い!!
何ていうかもう重い!!
とりあえずバラバラに飛ばされたので最初集まっていた場所に集合。
いきなりボムの自爆に巻き込まれて死んだのは秘密。
ここまでスパーン!とHP無くなると気持ちいいですね(笑
その後も3、4回はかるーく倒されてみたり。
レイズお世話になりました(´ω`人)

気を取り直して、敵からちょっと距離をおきつつ、
少ないMP振り絞って辻ケアル&辻レイズにいそしんでました。
面白い位に死体が転がっててレイズし放題ですよ!やっほー!
でも半分は寝落ちの方でした(ノ∀`)
結構補助(もどき)だけでも燃えますね!ビジージ!
いつかレベルが上がったら攻撃もどんどんやっていきたいです。

ところで…
ウワサに聞いてた【ヤーン】シャウト、すごいですね。
ホントに【ヤーン】連打!続きすぎるとちょっとうっとうしい!(笑
でも最後勝っても【ヤーン】て叫んでる人が居たのが不思議…
もしかしてNPC誰かさらわれた?(´・ω・`)

久々に燃えたヴァナライフでした。
経験地は貰えなかったけど、楽しめたからオールオッケー!
また行くどー!!ヽ(´ー`)ノ
今度は死なない事を目標に頑張ろうっと。
リアフレたんに聞いたところ、レベルが低すぎるのと死んだ事が原因らしいです(*'-')やっぱり
あとは回復にまわるより、相手にダメージ与えたほうが貰え易いとの事でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

