ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles

スポンサーサイト


ドラゴン戦

WM2-3のドラゴン戦お手伝いして来ました。
もう何回もやってるハズなんですが、やっぱり燃えますヽ(`д´)ノ
構成は戦戦モ赤黒白(自分)。
LSで5人集まって、@1人は助っ人に来て貰いました(*'-')

↓戦闘中の様子
20060619092236.jpg


2人呪いを受けちゃってちょっと焦りましたが、無事クリアー!
やっぱ6人揃えば余裕ですな(´∀`)

戦闘の後はお約束の…
↓温泉!
20060619092543.jpg

うーん良い湯でした(´ー`)モロ服のまま入ってるけどw
ここの温泉は何に効くんでしょうかね。
リウマチ、筋肉痛、疲労回復、冷え性…
あとは美肌効果?(*´д`*)

丁度晩御飯時だったのでサンドに戻って解散。
皆さんお疲れ様でしたー!


からくりTVと功名が辻見終わってから再びFFへ。
そろそろ詩人も上げ始めないとな~、と希望出してみる。
ロンフォをダバダバ走ってたら早速お誘いのテルが!
リーダーは外人さんでした(´ω`)
やたら丁寧な定型辞書文の使い方だったので、日本人慣れしてるんだろなぁ。
入ってみるとやっぱり日本の方が2人居ました。
しっかし英語出来る人ってカッコイイですね、ホント!
メンバーに1人英語出来る方が居て、これがまた早い早い。
自分も見習って勉強せねば(`・ω・´)
外人さんとの意思の疎通が出来たら楽しそう(*´ー`)

途中リーダーさんに、
「Komu【日本語】【とてもとても強そうな相手です】」
と/cryされちゃったので取り合えず慰めておきましたw
ごめんよ英文って解読に時間かかるから気付いたら話題進んでるよ(ノ∀`)
ちなみに英語漬けのランクはE(外人に話しかけられてもyesかnoで乗り切るレベル)。
ていうかEから抜け出せません。【助けて!】

11時半までやって解散。
LV12⇒14になりましたヽ(´ー`)ノ【やったー!】
持ち金はたいて買ったノーブルリボンが装備出来るように…!
55000Gは痛かったとです。残り5000Gしか残ってない…
また時間があればグスタの山に篭らねばなぁ(´・ω・`)

丁度LSメンがウィンの新規さん連れて砂丘まで観光に来てたので合流。
そのままラテに向かってホラ石までご案内しました。
何だか遠足気分で楽しかったです(*´д`)
そうしてると、新規さんが落ちる時間になったのでそこで解散。
ついでにデムまで飛ばして貰いました。感謝感謝(´ー`人)
これで次からコロロカヒャッホイが出来る…!!

有難い事に目標だったLSメン15人前後達成しました。
ホント嬉しい限りの事でございます!
という事でここで一時募集停止(´ー`)
あまり多すぎると色々ややこしくなりそうなのでw
新規さんがヴァナに慣れてきたら、何かLSイベントやりたいなぁ(´∀`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

