ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles

スポンサーサイト


第二回LSPT

競売出してたやつ見にふら~っとヴァナへ降臨(´∀`)
その時丁度、新規さんお二人(LV10、11)がラテでPT組んでたので助太刀する事に。
しかしLV10と13(赤)ではLV差が開いちゃう(´・ω・`)
急遽倉庫のマキャを引っ張り出す事になりました。
時々グスタの山に篭ってたお陰でLV12。
微妙に育ってます(´ー`)b

その時ちょうどインしたヒュム君も狩人LV10があったので参加!
そしてはるか遠いウィンで一人寂しく黒上げしてたレッドも参加!
たるっこお二人がテレポ係を勤めてくれました。ありが㌧!!
久々のメンバー大集合です(*´∀`人)

その時の様子↓
LSPT1.jpg

わらわら…(´ω`)
知らないエルさんがビックリ(?)して立ち止まってましたw

最初砂丘でつよトカゲに挑戦しましたが、意外と強かった…
やっぱちゃんとした構成じゃないと無理かー(´д`)
なのでコンシュの羊に変更。
狩人さんいるから敵の場所分かるし、のんびりまったり狩れましたヽ(´ー`)ノ
ただ時間無くて連携とマクロ講座出来なかったなぁ;

お疲れ様でした!↓
LSPT2.jpg



12時になると、メンバーが次々落ちていく時間でございます。
だっぴょさん「僕もねるっぽ(´_ゝ`)v またねんw」
それに対し残りのメンバーがそれぞれ「おやすみ~」「お疲れ様ー」と続くのが日常風景。
駄菓子菓子…

変態王「同じく寝ますよん♪」
レッドだめ
ぎんさん「ほほぉ~いw」
コム「却下」
だっぴょさん「おやすみんw」
ぎんさん「!?」
変態王「ぐは」
しんくん「は~いおやすみなさい~^^」
さっちゃん「おやすみなさーい」
コム「うそうそwおやすみなさい(´∀`)ノシ」
変態王なぜσ(゜∀゜だけ(((゜д゜;)))
さっちゃん仕様です
コム変態だからさ
ぎんさんかまわれ上手w
レッドうそじゃないぞよ(´゜A゜`)

…いじられキャラの運命ですな(´∀`)
その後もしばらく落ちれなかった彼がちょっと可哀想でしたw
でもネタになってくれる事は大変有難いです。
このままいじられキャラを保っていって欲しい(*'-')うん
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

