ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles



アルザビ観光

船の乗車券無事貰えたので、いそいそとマウラへ(*'-')
丁度良い事にアルザビ行きの船が来てました。【やったー!】

そして五分後くらいして出航。
ウワサに聞いてた人数制限くらわなくて良かった…(*´-`*)

軽快なBGMが流れる中、さっそく船内探検。
20060515082426.jpg

!Σ('△';)うおぉ中の構造違うー!!
階段も何かしゃれてるし(*´▽`)人
と、キャッキャとはしゃいでおりました(笑

甲板のデザインは特に変わらず。
スニかけてぼーっと風景を見て和んでみたり(*'-')
そうしてたら、誰かがモンス釣ったログが…
20060515083339.jpg

何この魚!?アンコウ?
漢字で書くと鮟鱇。(どうでもいい
魚へん取ったら安康。
何かすごい健康に良さそう…!(本当にどうでもいい


アルザビホワイトゲートに着いたー!!
20060515084200.jpg

うわー!何か幻水4っぽいー!!(おおはしゃぎ
早速地図屋探しかねて観光へ。

↓街の中。階段だらけで見事迷いました。
20060515084616.jpg

↓茶屋にて。丁度良い座布団があったので座ってみた。
20060515084746.jpg

↓何この生き物!
20060515084913.jpg

↓ワラーラ教のブツ。怪しすぎる。
20060515084959.jpg

↓アルザビのモグハ。落ち着いたデザインで好き(*´д`)ハァハァ
20060515085129.jpg


見かけたNPCはとことん話しかけたので、クエが起きまくりww
メモメモにゃ、パズル、オルドゥーム、恋のレシピ、回想録、海鳥、始まりの夜、にわか雨、双角、トリックスター、グルメな人々。
合計11。
一気に引き受けすぎたー!!(ノ∀`)
とりあえず「にわか雨~」のタブブーさんがツボりました。
彼は良い眼鏡です(そこか

中央の綺麗な噴水撮ろうとしたら99枚でアウトorz
一度POLに戻ってファイル整理。
でも戻ってきたら丁度夜で、水は流れず…(´・ω・`)
また今度来た機会に撮るとします。
で、無事地図もゲットし、十分満喫したのでナシュモとやらへ行ってみる事に。

またまた船旅です(*´∀`)幸せー
20060515090456.jpg

ってタコがー!タコの色がー!!(オレンジしか見たこと無い
うわー爽やかな色してるなぁ、ここのタコは。

白門⇒ナシュモへは10分ちょいで到着。
20060515090740.jpg

…何かコワイヨー(((゜д゜;)))
名前のイメージでマウラとかセルビナみたいなちっちゃい街想像してたんですが…
ホワイトゲートの寂れたバージョン?Σ
ちびっこい族(名前忘れた)オンリーだとホント異世界に来た気分。
何だか怖すぎたので、そそくさとデジョりました(*´▽`*)←ヘタレ


新エリア探検はとてもとても楽しかったです。
次はフィールドの方を探検してみるか('ω')
ウワサの姿名前が見えなくて、急に沸いてくるモンスも見てみたいし。
LV75で楽~丁度いるってどうよw強すぎww

後はPTで白を33⇒34に上げて終了。
今度の土日は3国の名声上げつつ詩人上げかな。
白はテレポ三国使える36まで上げる予定です(*´-`)
とりあえず…
【イレース】【ありません】【ごめんなさい】【許して下さい】
38万なんて金ありませんorz 倉庫キャラにある貯金でも6万しか無い…
忍者さんごめんね、スロウ治せなくてごめんね。
ヘイスト使えれば良かったのになー(´・ω・`)
あ、そうだ詩人さんが忍者さんにフィナーレかけれb(無理


前に撮ったフェローのマホたんアップ。
20060515092424.jpg

可愛い可愛い可愛いk(うっさい

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

