ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles

スポンサーサイト


超久々のPTリーダー

土曜日、PTリーダーしました。
丁度LSメンのシフ子さんが近いLVだったので組むことにヽ(´ー`)ノ
リーダーするのはほんと久々です。
低LVだから出来たな(ノ∀`)狩場はコロロカでミミズ一本だしw

メンバー集めている時にちょっとビックリしたことが…

自分:こんばんは^^こちら吟シ戦黒ですがPTいかがですか?コロロカ予定です
狩人さん:はい!!!!!!!!ぜひぜひおねがいします!!!!!!


!?Σ(゜口゜;)
一瞬あれ?竜さんか暗黒さんだったっけと錯覚(失礼
とてもとても活きの良い狩人さんでした(´∀`)b

しっかしコロロカマジックは素晴らしいですね。
14⇒17まで一気に上がりましたヽ(´▽`)ノ
ちなみに構成は戦シ狩黒白吟。
まぁまぁバランスがいいかな…?w

本当はシフさんがサポートゲットレベルまでいけたらいいなぁ、と思ってたのですが…
メンバーの一人が睡魔に襲われたようなので解散。
あの時の戦士さん2回も死なせちゃってごめんね…(ノд`;)
やばい、絶対怒ってたよ…|||orz すぐ抜けちゃったし
今度から気をつけないとな(´・ω・`)

シフさんが18まで@1000程だったのでこの後、ラテで狩る事に。
エル白のしがないMPではケアルサポートちょっときつかったです(ノ∀`)
そこで何と救いの手が降臨!!
LSメンのタル黒75ですよ!MPの宝庫ですよ!!
彼の手伝いもあって、無事サポートゲットする事ができましたヽ(´▽`)ノ
(アイテムは予め揃ってた)

20060626024924.jpg


これからサポある程度上げれば、ジュノデビュー&チョコボゲットが待ってる(*'-')
この時が一番楽しいからなぁ~w十分味わって貰わないと(´∀`)


ところで…一つ謎が解けました。
20060626025310.jpg

前に見かけたロランベリーでの出来事。
なぜこんな所に人が登れたかやっと判明しました。


初めてアルザビでテレポタルサービスを利用した結果↓
20060626025454.jpg

ちょ、待てwwあんたジュノ送るって言うたやん!!
最後の「あ!」て失敗したのか…(´ω`)
てっきりちゃんとジュノのどこかに飛ばされるのかと思ってましたw
でもまぁ…一つスッキリしたので良し!


で、日曜はお試しに少人数でブレンナー行きました。
その事についてはまた明日書くことにします。
ねもい…(-ω-)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

