ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles



目標

プレイ記書こうと思ったけど眠いので止めw
ところで、もう7月ですね。早い早い。
ほんと早いことに27日後、一歳老けますよ(´-`)

前のブログでは書いてたんですが…
ここでもいちおう目標を書いておこうかな、と。
忘れそうだから(ノ∀`)

▼FF復帰時に決めた目標▼
・世界観をじっくり味わいつつプレイ
・アルタユのクラゲに襲われたい
・メイン詩人75にしてマズルカで颯爽と駆け巡る
・今度こそ三国ミッションのどれかは全部終わらせたい
・バリスタ、ガリスン等に挑戦
・サルタバルタのバッタを見つける
・お空へ行く

とまぁ色々ありますが、今のところ達成したのは
フェローとランデブーのみ(´ω`)
まだまだ先は長いとです…

最近追加されたのは、
・とにかくバラードゲット
・金策用にシフ15まで上げとく
・裁縫メインにサブで革(25くらい)も上げる
・詩人74までにイレース買う
・ゴブかオーク帽子作る
・できればシグナ、メリーのホルン…買えたら……いいな(ノд`)

バラード、シフ上げはともかく、ギルかかりそうだなぁ。
でもま、9月以降はリアル都合上LV上げ停止にするので
多分合成か釣り期間になりそう(´∀`)
その下準備として素材集めをぼちぼちやっております。

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

