ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles



超デカ羊

▼1日の事▼
詩人上げのPTが終わった直後…
陛下←彼女がHNM(?)の羊に挑んで返り討ちにあった模様。
丁度フリーになった所だし、レイズしにデムへ出動。
…てかソロは無謀すぎますよ奥さん!!ヽ(;´Д`)ノ

そしてコンシュ到着。
どうやら先に来てたLSの黒タルさんにレイズ貰ってました。
よかったよかった(´ω`)

合流した後、その超デカ羊に立ち向かっていく人々を生暖かく見守ってました。
20060703015837.jpg


ほんとでかいよ!!!怖いよ!!!

その後ヒュムさんがまたヤツに殺られ、
さらに黒タルさんまでが数発で倒されてしまいました(((゜ー゜;)))
うわー強ひ……
私は絶対瞬殺されるので遠くから見てるだけ~(´ー`)

そこでヒュムさんが仲間召喚!!
何だか強そうな人たちが数人来ました。
ついでにいうと野次馬も結構いたりw
その野次馬のうち3名がmyLSメンです(*'-')
1人残念ながら間に合わなかったけど;

で、羊の状態ですが
彼らはすごい装備なのか、はたまた薬パワーなのか…
2、3人なのにバシバシHPが削られていきます。
数分間の熱戦後、
20060703020527.jpg

デカ羊討ち取ったりー!!(他の人が)

気付いたらその時いたLSのメンバー全員コンシュに来てた(笑
6人大集合ですよヽ(´ー`)ノ【やったー!!】
その時パンツマンレッドが何か変な事シャウトしましたが、
気にしない。うん、気にしない(´ー`)
KomuはHENTAIではありませんよー。れっきとした常識人です。
むしろ常識人すぎて変態の域に達してr(
……あれ?(´ω`)

羊見学が終わり、
LV14のヒュムっこさんを護衛しつつバスツークへ。
やっぱ皆とワイワイやりながら走るのは楽しいですヽ(´ー`)ノ

そしてバス入り口前にて。
20060703021924.jpg

キモイヨー(´∀`)

せっかくなので記念写真。
20060703022035.jpg

丁度♂3♀3でバランス良い感じw
…思えばうちのLSミスラいないなぁ(*'-')



そういやもう一個のLSに顔出してる時の事。
ジュノで遭遇したタルっこさんtt6_b.gif
「かっこいいヽ(´ー`)ノ」
と言われて悶え死にしそうだったのはヒミツ。
赤ハチマキ(ノーブルリボン)効果か?
バンザーイ!!1!!1

トラックバックURL

http://moneruka.blog32.fc2.com/tb.php/25-7c1aea35

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

