ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles



船での出来事

この前セルビナ⇔マウラ間をひたすら船釣りしてた時の事。
初心者らしい低レベルの外人タルっこさんが一緒に乗ってました。
で、周りが皆釣りしてるもんだからギルドで買ったのかな?(´∀`)
同じように釣りを楽しんでいたところ…

うわいきなりモンス釣っちゃった!?Σ(゜д゜;)

その時の様子↓
20060705020803.jpg

…ちょっと和んだ(笑
多分こういう葛藤があったんだろうなぁと思いつつw

結局タゲが外れた所で他の人が倒してくれました(´ω`)

魔女っこコムちゃん
20060705021127.jpg





遊び心でやってみた。
反省はしていない。

トラックバックURL

http://moneruka.blog32.fc2.com/tb.php/26-c80a4bb3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

