ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles

スポンサーサイト


詩人AGE~

今週の土日はイン出来ないと思うので、珍しく平日にPT行ってきました(´∀`)

お誘い来るといいな~とか思いつつ荷物整理したり競売見てると…
黒さん「Tell失礼します~♪」
!?Σ(゜□゜;)
シャウト失礼します~は良く聞きます。
でもテルでまでやっちゃいましたか!
うーんすごい丁寧なお方だ…(´ω`)

もちろんぜひ宜しくお願いします!と返してPT参加。
本日の構成は戦シ竜黒白吟でした。
てか竜さんと組むの超久々だ…!(*´Д`)キャーリューサーン
魚と巨人やってたものだから範囲攻撃くらいまくりで、
小竜死に掛けてた…(笑
PTメンとケアルとかかけられたらいいのにね~とか話してたり。

クフィムは相変わらず混みますね(´∀`;)
最初塔前にいたのですが、お隣さんと獲物が被ってしまい移動する事に。
ちなみにそのお隣さんPTにLSメンのタルっこさんが頑張ってたので/cheer
こっちにも/cheer返ししてくれましたヽ(´ー`)ノ

で、奥の通路で魚ヒャッホーイしてたら新しいPTさん登場。
何処行っても混むのね…orz
丁度敵も弱くなってきたし、塔内の下層に移動しようか~と行ってみると、

巨人どころかコウモリ1匹いないんですが!!!!?

そ、素材狩りの方激しすぎっす…(ノ∀`)
結局は塔前で巨人という事に落ち着きました。

そして帰り、
終了時間になったけど夜だったので、白さんにスニ貰いながらの移動。
その白さんが
「スニきれちゃった人はごめんなさい。
 僕の愛が足りなかったかも(´∇`)」
て言ってて和んだw(ちなみにタルっこさん)
そうかースニは愛だったのかー…(*´Д`*)

さらに巨人の多いところで、
「ジャイアン【気をつけて下さい。】」
「母ちゃんよばないとw」
「たーー○ーーしーー」
自分「母ちゃん【計り知れない強さです】」
「母ちゃん詩人NMだからね」
「うはw」
「いやモ/詩でしょう」
「メイン詩じゃないんだw」
みたいな会話が(笑
メモってなかったのでかなりウロ覚えです。
いい感じにまったりしたPTでしたヽ(´ー`)ノ

そして昨日の教訓。
「いくら風邪で動けないしやる事ないからってPTは行くな」
ちょっと悪化してもうた……orz
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://moneruka.blog32.fc2.com/tb.php/28-9f7c97fc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

