ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles



成分解析

ファイナルファンタジーXIによるkomuの解析結果

komuの80%は成分63 猫モで出来ています
komuの16%は成分23 内藤で出来ています
komuの4%は成分9 薬パワーで出来ています


らしいです。
うはwwwwおkwwww的なポーション漬けの猫モという事でしょうか…(゜-゜)
でも残念ながら貧乏でタルフェチのしがないエル爺でございます。

FF11成分解析サイト様はコチラ



我がLSに希望者さんが降臨して下さいました。
これは気合入れて勧誘シャウトしちゃうかー!?
だって2人だけだと寂しいよね、うん。
聖鯖の週末プレイヤーさん良ければ入りませんかー?
なんと!今ならカザムパイン2個お付けします!
さらのさらに、もう2個のおまけ付き!
…とまぁ、胡散臭い通販ぽい勧誘は止めておいて(笑
切実にお願いします('▽')ノ

名前が前と同じPROGRESSになっちゃったのは、考えてた候補がことごとく使われてたせいです|||orz

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

