ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles

スポンサーサイト


けもりんはじめました

…といってもまだ3歳ですが(´-`)
9月~は多分合成しつつけもりんで素材集めになりそうです。
最終的に詩人より上がってたらどうしy
ソロで時間縛り無いのが魅力的ですね(*´Д`)

この前のブレンナー大会とてもとても面白かったです!
レポはもうLSサイトの方で書いちゃったので割合。
詩/戦の前衛寄りで挑んでみました。
地味にメヌエットが効いた気がしないでもないです(どっちだ
ピーアンは気休め程度かな?ちょっと微妙(´ω`)
これがバラード、達ララ出来るLVならそこそこ活躍できそうだw
今度はぜひともLV制限上げて派手にやりたいものです(´ー`)

無事3試合終えて、外に出たらものすごい人数のLSさんが順番待ちしててビックリ!
私らの事を人少ないやら何とか言われてたようですがキニシナイ(゜з゜)
少人数には少人数の、大人数には大人数のそれぞれ楽しさがあるってもんですよ(´ー`)

今度は金魚すくいや花火大会やりたいなぁ(*'-')
後は水着と浴衣ゲット出来るイベント、今度はどんなのだろ…?
ずっと前の肝試しが地味に好きだったので今年も期待!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://moneruka.blog32.fc2.com/tb.php/32-f78f9f6d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

