ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles



一ヶ月ぶり

どうもお久しぶりです。
園児にオセロ負けたKomuでございます。
リアルが落ち着いたところでブログ再開ヽ(´ー`)ノ
たいぶSSが溜まってたので一気に載せたいと思います。

PTにて。タルタル会議中(*´Д`)
20060822111057.jpg


レッツイリュージョン!(?)
20060822111551.jpg


ドラゴン退治ヽ(`Д´)ノ
20060822111648.jpg


浴衣ゲッツ!レッドに手伝ってもらいました。
20060822111808.jpg


この↑後水着を購入した模様。…大西ライオn(
20060822112105.jpg

し~んぱ~いないさ~♪(゜Д゜)

サブリンガーぷち集合。
20060822112320.jpg


LSに新規さんコンビ入隊!※5人合体中
20060822112534.jpg




詩人がやっとこさ32まで上がりましたヽ(´ー`)ノ
8月中には40いきたいところ…
でもそろそろお金が尽きそうでやばいです(ノ∀`)
倉庫の竹中さんにある貯金まで食いつぶしそうな勢い。
これタルモ育成資金(予定)なんだけどなぁ(´・ω・`)

ところで、本日からとうとうチョコボ育成が始まりますね!!
うわー楽しみだなぁー(*´Д`)ハァハァハァハァ/ヽア

トラックバックURL

http://moneruka.blog32.fc2.com/tb.php/33-f360beb7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

