ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles



この前の事

最近ちょっとサボり気味…w
時間出来たらつい近くのゲームに手が伸びるからダメだなぁ。
何気にFF3、タコ足倒すところまで進みました(´ω`)

こんな感じ
20060908192912.jpg


せっかく詩人ゲットしたんですが、この状態が一番安定してるので変えれないw
思いっきり特攻隊なPTです。

主人公:すっぴん→ずっと赤魔
グリーンダヨ(元の名前忘れた):黒魔→狩人
ヨネスケ(元の名前わs):戦士→ナイト
ツンデレ(元n):すっぴん→ずっとモンク

白魔誰か育てておけばよかったとか今更後悔してたりします。



FF3話はこの辺にして、
この前インしたときの事でも。
種族装備の時間を狙い、モグハから鍵取り出してシャクラミへ。
まずはタロンギ側から捜索。
旅団本のワールドガイドを片手にウロウロしてたら運良く発見!
Bダッシュ(気分的に)で箱に向かい、型紙ゲッツ!!
で、即デジョン。
MPが一番増える両手装備と交換して貰いました(´∀`)

まだ時間があったのでもう一回行ってみる事に。
まずは鍵取りだー!
と気合入れた所でLSのレッド隊長レッドがAFKから帰還。
ブブリムで放置とは珍しいなぁ~と思ってたら、どうやら目的は一緒の様子w
せっかくなので手伝う事にしましたヽ(´ー`)ノ
マホたんを呼び出していざ鍵取りへ!

……
…………出ない(´A`)
二人嘆きつつ狩っているうちに時間が経ち…
マホヤヤ時間なので帰りますね。さようなら~」※戦闘中

いやああぁぁあ見捨てないでええぇぇぇヽ(;´Д`)ノ
パートナーが芋虫にポイズンブレスかけられてても帰らなきゃいけない用事って何だ!
あれか?
何があろうが「愛しの●●様にお会いできる」とか言ってアニメを録画(標準)しながらリアルタイムで見に行くちょっといっちゃったオタク系?(長ぇ
それでもめげずにひたすら芋とサソリ狩り。

マホたんに見捨てられてから数分後に出ました!!
続いて魅惑の(?)箱探しターイム!
自分はタロンギ側、レッド君はブブリム側を詮索。
どうやら誰にも空けられてなかったようで、無事に型紙をゲットできました!
改めてお疲れ様&おめでとう(*´Д`*)
エル後衛に種族はとても重宝するからなぁ~w

以上が夕方の出来事。
夜はLSメンのMっちまごっちがギデアスで蜂狩りしていたので、
タルの兄貴兄貴と参戦する事に(*'-')
タルっこ二人の目的は蜂の巣のかけら。
my目的はヤグの数珠。(風クリ持ってって裁縫上げ)

ハッΣ(゜Д゜)
タルタルハーレムきたこれ!!!
はぁはぁ(*´д`*)してたらMっちに危な~いwと言われましたがキニシナイ。
危ないのは元からです。

兄貴のトレハンを頼りにひたすら狩りまくる。
…がしかし、ライバルもいたようで蜂が少なかった…orz
でも楽しかったからオールオッケー!

その時の成果↓
裁縫2→3
地味に上がったヾ(o゜ω゜o)ノ"

たまには皆で素材狩りもいいですね(´ー`)

トラックバックURL

http://moneruka.blog32.fc2.com/tb.php/35-bc196cd5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

