ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles



バトン

リアフレたんからバトン貰ったっぽいので答えてみます(`・ω・´)
…ってこのメロンパイのやつで良かったのだろうか(笑

説明
※ 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で 一文字ずつ変換。
※ その変換候補に出ている上位5つを仕込み無しで晒す。
※ そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

どうやら「メロンパイ」で変換らしいです。

「メ」⇒珍しく・めっちゃ・目・メール・飯

「ロ」⇒ロング・朗・六・ローソン・ロード

「ン」⇒んで・ん

「パ」⇒パチンコ・パワー・パソ・パン

「イ」⇒ 行く・頂きます・行けそう・いい・犬

すみません普通ですみません。
ただパチンコ一切しないのに何故一発変換出来たのかが謎…(((゜ー゜;)))

1. 回してくれた方の印象をどうぞ
いつも眠そうw
割とクールな人なので、一度キャッキャはしゃいでる姿が見てみたいもんです(´ー`)

2. 周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください
・ヘタレ
・変態
・臭うw(最近やたらデオードかけられるんですが(´_ゝ`)

3つしか思い浮かばない自分にションボリ

3.自分の好きな人間性を5つ述べてください
・面倒見がいい
・気が利く
・素直
・レッツポジティブシンキング
・天然

普段しっかりしてる人がたまーに見せるボケが魔性の天然です!(力説
いじりがいがあって大好き(´∀`)

4. では反対に嫌いなタイプは?
・ぶりっこ
・人の話を聞かない
・「ありがとう」「ごめんなさい」が言えない
・偽天然

ぶりっこ程辞書の角で殴りたくなる人種はいません(゜ε゜)
後はありがとう&ごめんなさいは基本中の基本!

5. 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
癒 し 系 に な り た い !
ほら、一緒に居るだけで癒される人っているじゃないですか。
隠れムードメーカーみたいな(笑

6. 自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
そ ん な 人 な ぞ い な い !

7. 大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)
自分にバトンターッチ!
…嘘ですごめんなさい。

トラックバックURL

http://moneruka.blog32.fc2.com/tb.php/37-75b53924

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 ごめん、ブログ記事途中まで書いて力尽きてt
 受け取りありがトン!

  • 20061009
  • 首任邪 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
(´∀`)ノ

うおw今頃コメントに気付いたw(遅
いえいえ~楽しかったです(*´д`)b

  • 20061029
  • こむ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

