ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles



名声上げの旅

テレポクエを受けるべくこの2日間は名声上げに消費しました。
まずは母国であり、ある程度名声のあるサンドリアから。
野菜届けたりお豆届けるついでに詩人上げでめでたくLV8にヽ(´▽`)ノ
20060521232524.jpg

簡単なお使いクエを中心にちまちまやってたらテレポクエ発生ー!!
【やったー!】【やったー!】

お次は心の故郷(長年バス人だったので)バストゥークへ。
以前デジョン取りで名声上げしてたからすぐ終わるかな~
っと気軽に構えてたんですが…
現実は厳しかった(´・ω・`)
まずは倉庫に溜まってたワイルドオニオン1Dを持ってきてお約束の食卓クエリレー。
お昼の12時(ヴァナ時間)と同時に奥さんへトレードし、すぐデジョン。(予め商業区でHPを設定)
またお家まで走ってデジョンのひたすら繰り返しです。
正直疲れた(´д`)
でもクエの内容が変わる18時直前にギリギリ渡し終えたので良し!

それでもまだ名声が足りないのでお次はキュス1Dを買ってきてカニNMリレー。
これもクエ受けては灯台前まで移動。
キュスでおびき寄せたカニから時計をかつあげした後、デジョンで戻るの繰り返し。
5往復した辺りでさすがに飽きてきたので、涸れ谷へ奇石取りと滝の水汲みをする事に。
20060521232746.jpg

滝裏です。この奥の洞窟に石碑があった事に初めて気付いた今日この頃w
たまーにLV34でも楽のゴブがいたのでドキドキもんでした。

で、引き続きキュスリレー。たまに奇石取り。
あるある見つつしばらく続けてると、
やっとこさキュス1D消化完了ー!いやっほうー!
とうきうきしつつ名声聞きに港の酒場前へ(´∀`)
「Komu…?評判はまぁまぁといっt(略)」
テンション大幅↓(´д`)
そこで今回はタイムアップ。
うあーあと奇石リレーどれだけやったらいいんだろうか…|||orz

それ以前に大きな壁はウィンダスの名声。
名声も何もクエスト欄が真っ白です。綺麗サッパリしてます。
HAHAHAテレポへの道は厳しいなぁ(´∀`)このやろう


前にロランベリーでまったりフェローしてたら、
20060521233746.jpg

何か凄い場所に人がいるー!!?
ここ登る場所無かったような…(((゜д゜;)))
忍者だから?忍者だから!?(二回言った
その後もジョブ関係無く何人か登ってました。
うーん新手の流行り…?
飛空挺でもありますよね、ポリゴンのつなぎ目(?)から外に出るという。
PS2では出来ないのが悔やまれる(ノ∀`)

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

