ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles



釣り日和

先日は用事しつつ釣りやってました。
運良く海賊に出会わずのんびり出来てよかった(*´д`*)
一回シーホラーは湧いたけど、一緒に乗ってた高LVパーティーがかるーく倒してましたw

▼結果(セルビナ⇔マウラの船3回)▼

スキル5→5 何気に0.5UPヾ(o゜ω゜o)ノ"

バストアサーディン:21匹
キュス:2匹
モンス:6匹くらい(´Д`)


その後マウラでちょこっと釣り。

バストアサーディン:4匹
イエローグローブ:2匹
パムタム海苔:1枚
シルバーリング:1個

1時間程でこんだけ釣れて満足(*´┌`*)
暫く船釣りに篭ろうかなぁw
飽きたらまた堀ブナ釣りでも('-')

▼うっかり載せ忘れてたSS達▼

サンド人→ウィン人に寝返った後(笑)、みっそん中のSS
20061029072203.jpg


ドラゴン戦行った時のやつ。ゲルスパで焚き火~(´ー`)
20061029072316.jpg


サンド倉庫。前に相方が遊びに来た時にキャラ作成任せたらこうなりました。
20061029072448.jpg

元ネタは某バンドのドラマーさんの愛称(´∀`)

トラックバックURL

http://moneruka.blog32.fc2.com/tb.php/40-7a9a94ce

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

