ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles

スポンサーサイト


シフ上げ上げ

シフのLVが13になりました(*´д`*)
目標の15(トレハン狙い)まで@一歩…!
PT出来る程イン出来ないので、フェローと一緒にまたーりやってます(*'-')

で、ちょっとフェローで遊んでみた↓

20061031205430.jpg

必殺!カップル座りwwww

Komuの へんたいどが 10あがった!
Komuの まわりのくうきが むなしさに つつまれた!

(ノ∀`)


しかし最近ヴァナカポー増えましたね(´∀`)
ずっと前、ミッションの都合で庭の領事館行ったら2組のカポーが座っててビックリしました(笑
何だか居たたまれなくなり、イベント終わってすぐに脱出ww
別に何したわけじゃないけど…「お、お邪魔しましたー!」て思うのは何故だろう(´-`)

シフ上げの後、Rっちょんるっちょんに青チョコボ見せて貰う予定だったのですが…
まさかの回線落ち|||orz
一回ケーブルの電源落としても全然直らず、結局そのままインできませんでした。
で、今日の朝くらいにやっと直った(´д`)
見たかったな~走ってる青チョコボ~~~

どうやらうちの子(第二世)も色付きっぽいのですが、まだ仔チョコボなので分かり辛い…
一体何色になるのか楽しみですヾ(o゜ω゜o)ノ"
ちなみに第一世のジェット君は赤タル兄貴兄貴のとこの娘さんとお見合いした後、引退させました。
初チョコボはホイッスル取らずじまいだったなぁ…
二世は絶対乗ってやるー!ヽ(`д´)ノ

せっかくのハロウィンなのでこれ買ってみました↓
20061031210716.jpg

【むむむ。】ちょっとブレた…orz

本当はボムのも欲しかったんだけどなぁ~
お金が…(´;ω;`)
チョコボの餌代の出費が痛かったです。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://moneruka.blog32.fc2.com/tb.php/41-7069bc1e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

