ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles



色々まとめ

どうも、今月からしばらくFFお休みなりました、コムです。
更新したいなぁ~とずっと思ってたんですが中々時間が取れず…|||orz
とりあえずは載せる予定だったSSを一気に貼っていきたいと思います。

種族取り
20061204084628.jpg

目の前にはねんがんの箱…!
しかし、インスニを切ったら芋ゴブコウモリトリオが襲いかかってくるという何とも【エキサイト】な状況にw
5分ぐらい待って3匹が離れた隙を突き、無事ゲットできました(=´∇`=)

ここまで揃いました
20061204084945.jpg

@は胴のみ!復帰したら取りに行かねば(*'-')

青チョコボ
20061204085207.jpg

るっちょん←彼女の愛鳥でございます。
青いいなぁ~(*´┌`)

ガリスン前の作戦会議中
20061204085415.jpg

皆でガリスンに挑戦してきました!(詳しいレポはLSサイトの方に有)
ここまで必死になった戦闘は初めてだったかもw(´∀`)
第4回目の襲来まで耐え切りましたが、NPCが全員やられてしまい強制終了。
勝てなかったけどすごい楽しかったです(*´ω`*)

myチョコボ
GoodCool.jpg

見た目レンタルと全然変わりませんが、ちゃんと自分で育てた子ですよ!(主張
FF休止してる間に家出されても困るので、ホイッスルに登録した後引退させました。
ちなみに名前は「GoodCool」(´∀`)

デルクフにて
20061204090334.jpg

この前の30日にコムレッド兄貴の3人で金策('ω')
その後、二人に見守られ(?)つつログアウトしてきました。
今度インしたらデルクフのど真ん中にwwwテラ【エキサイト】ww
サポ黒にしてて良かった…(´ー`;)


もっと書きたかった事が山ほどありましたが…
この辺にて終了しまふ(´・ω・`)

トラックバックURL

http://moneruka.blog32.fc2.com/tb.php/45-5479d6bd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

