ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles

スポンサーサイト


【ただいま。】

再びヴァナに帰ってきました。
【ただいま。】!
20070206114853.jpg


うほwそうだった忘れてたww
デルクフで落ちたんだった(ノ∀`)
運良く絡む敵が居なかったのでいそいそとデジョン。
ジュノに帰ると聞き飽きた慣れた曲にほっとしますね(´ー`)
そしてモグハに入ってポストチェックしてみると、フレのサブリメンレッドからガトーオーフレース(クリスマスケーキ)が(*´д`*)
これで参加出来なかったクリスマスイベント満喫出来ましたヽ(´ー`)ノありが㌧!!
お礼言いたかったんだけど会えなくて残念w


とりあえずは、戦闘の感覚取り戻すためにぶらぶら散歩兼ねてフェロー。
ソロムグでラプトルとゴブ中心に狩ってました(*'-')
次のレベルまで@300程だったのがフェローのお陰で@90まで上り詰めました。
よしこのままソロで上げてしまおう!
という事で、楽で弱めのヤグを相手にひたすらソロ。
暫くして無事LV44になりましたヽ(´ー`)ノ
ソロはいつも【エキサイト】で楽しいですw
あの生きるか死ぬかのギリギリラインがたまらない私はMですかそうですか。
詩人75まで行ったらきっとけもりんに転職します。いや、絶対しそうです(笑


話は変わりますが、またぼちぼちLSメンバー募集始めました。
アレク鯖お住まいの方、一緒に遊びませんかー?(*´д`*)ノ
雑談好きな方はぜひぜひヽ(´ー`)ノ/welcome
気が向いたら三国でシャウトもしております。
それで昨日は一名様ご案内(´∀`)b【やったー!】

もうちょい人数集まったらまたブレンナーとかやりたいなぁ~
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://moneruka.blog32.fc2.com/tb.php/50-be91eb98

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

