ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles



サブリガについて本気出して考えてみた

ごめんなさい【ウソ】ですwwww


昨日、久々にビジージ参加してきました(´∀`)
成り行きでLSメン2人と計エル♂3人でサブリガで参戦する事にww
いえ、決して好きで履いている訳では無く成り行きです成り行き

その時の様子がコチラ↓

サブリメン会議(ビジージ開始待ち中)
20070208203340.jpg

ちなみに会議内容は、
レッド「新曲『サブリガを脱がさないで』について何か意見は?」
とか、
コム「サブリガの現状と今後の発展について意見をどうぞ」
だとか、
e6_a.gif「ビジージでサブリガを広めたらいいと思うw」
みたいな感じでございます。

その会議中にエル暗さんe6_a.gif「Go!Go!サブリメンズ」という素敵なフレーズを生み出してくれたので、サチコメで主張してみる事に。
コム
「Go!Go!サブリメンズ!
 ~あなたのハートにチラリズム~」

レッド

「Go!Go!サブリメンズ!
 ~"サブリガ"永久なる想い~」

e6_a.gif
「Go!Go!サブリメンズ!
 ~貴方のハートに突撃サブリハート~」


何だこいつらwwwww

さらに、やりました。
やっちゃいました。

↓ビジージ開始直後※シャウト


レッド
「いくぜ!!」
コム
「 突 撃 ! ! 」
e6_a.gif
「サブリハート!!!!!!!」

るっちょん「ちょwこむしゃん&レッドしゃんww」

うはwww知り合いに聞かれたwww\(^o^)/オワタ


何だか忘れられない夜になりました(笑
思い切ってみるとめちゃくちゃ楽しいですよ、うん(´_ゝ`)
(別名開き直りともいう)


↓こっから落書きうp(キモ絵注意)
チャットで禿エル見たいやら禿タル希望やら言い合ってた時に、
誰かが『マッチョタル』が見たいとwww

で、実際に描いてみた

20070208210650.jpg


何このじわじわくる キ モ さ 。


やっぱりタルはそのままが一番でございます
20070208210740.jpg


トラックバックURL

http://moneruka.blog32.fc2.com/tb.php/51-9cc48626

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

