ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles



ねんがんの サブリガを てにいれたぞ(´д`)

木曜はちょっとしかイン出来なかったので、サンド港にてまたーりフナ釣り。
その時に釣れた錆びたサブリガをレッドに転送。
サブリメンの彼ならきっと喜ぶだろう(?)という事でw

しかし次の日…
ポスト見る

!!?Σ(´_ゝ`)

錆びたサブリガに加え、ブロンズサブリガが送られて来ました。

ちょww増えてるwww

これ2つ返還したらさらに倍になって返ってくるそうなので、
大人しく貰っとく事にしました(´д`)わーい
錆びたやつは店で売るとして、ブロンズはせっかくなので予備用にでもしときますw


そして先日金曜の事。
LSメン募集シャウトついでに各国でぶらぶらフナ釣り。
そうしてたら、一人のエルさんアルさんからテルが…!【やったー!】
シャウトかな?と思ってたらどうやらサイトの方を見てくれた様子(*'-')

暫くしてバス港で合流。
まずはお決まり最初の挨拶「初めまして」「宜しく~」等が飛び交い、その流れで…

だっぴょさん小さな【ガルカ】です(´ー`)v
コム「【タルタル】じゃないとやだ(´д`)」
レッド「マッチョなタルついに実現!?((((;゜д゜)))」
S氏「小さな巨人【はい、お願いします】」
コム「顔=【タルタル】 体=【ガルーダ】?(;゜□゜)」

ん?【ガルーダ】……?

コム「間違えた【ガルカ】w」
アルさん「想像しちゃったw」
レッド「【ガルーダ】∑( ̄△ ̄;)」
S氏「体【ガルーダ】キモス(´д`)」
コム「ヽ(;´д`)ノ」
S氏「体=【タルタル】 顔=【ガルカ】」
レッド「(((;゜д゜)))(((;゜д゜)))(((;゜д゜)))」
アルさん「こ、怖いヽ(;´д`)ノ」

そうきたか!!!!ww

せっかくなので描いてみた(またか)↓ ※キモ絵要注意

実はその後
「良いと思ってしまった自分がいる」
と発言してしまったんですが…

20070210101233.jpg


ごめん、やっぱキモイわ

↓あまりのキモさに、自分用お口直しで描いたw

20070210101323.jpg



何事も普通で十分ですな(゜Д゜)

トラックバックURL

http://moneruka.blog32.fc2.com/tb.php/52-9ed153d4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

