ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles

スポンサーサイト


ロランでバッタを探してみる会

昨日はバレンタインでしたね。
とりあえず、まずはリアフレのセカンドたん(♀キャラ)にチョコ送信(´∀`)
あれですよ、ちょっとこじゃれた外国式ですよ。
後はLSに顔見せたメンバー7人(全員♂キャラ)が餌食となりましたwww
さすがにハートチョコはスベるし(笑)高いので1000G前後のやつを送りつけ。
予想通りの微妙な反応で嬉しい限りです( ゜∀゜)HAHAHAHAHA
(別名:いやがらせ)


【えーっと…】本題に入ります。
昔どこかのサイトで見たバッタの情報が、うっすらと残ってたので
フレレッドと探しに行って見る事にしました。

2年前の記憶を頼りにまずはお互い倉庫のタルを出動させてサルタへ。
my倉庫竹中さん=フィッシュ竹中  フレ倉庫=フレ倉庫
20070215100217.jpg


うろうろと探し始めて数分後。
フレがネットで詳しい情報を調べてみると…

フレ倉庫「心して聞いてくれ(´・ω・`)
     俺たちはどうやら大きな間違いを犯してしまったようだ」

フレ倉庫「バッタの目撃情報はサルタではなくラテだったんだ!!」

フィッシュ竹中「な、なんだってー!!!!!」

ウロ覚えすぎて【ごめんなさい。】wwww
早速二人とも本体に戻ってラテの池周りへ直行!
……しかし探せど探せど見つからず(´・ω・`)

しかし調べていくうちに、どうやらサルタとラテは世界観設定上ではいるような感じ?らしいです。
という事は、プレイヤーさんのブログで証言+SSがあったロランに行くしかない!

それからの流れを一気にご紹介(´∀`)

ロランの池周り



途中、蜂に絡まれ一時退散(テレポでラテに避難)

気を取り直してまた巣

巣を通り抜けた先の池周り

リベンジ中二人で「バッタを気軽に探しにいくつもりがえらい冒険になってしまったなぁ」と。(笑
ほんと赤56と白36のプチ冒険でございます(´ω`)
まぁ、トラブルも【エキサイト】!という事でw

それからずっと池周りを探索しましたが見つけられませんでした。
【残念です。】(´д`)
気付いたらもう1時半だったので、昨日はそこでお開き。
今日の夜にまたリベンジしたいと思います(`・ω・)o

昨日はお疲れ様でした!
20070215100713.jpg

↑無事巣から脱出して一休み。



以下はデスノネタに入ります

バッタ探しつつ話してた内容を一部抜粋。

S氏「最近死体をよく見る
     暗黒騎士だからだなきっと(そんなことはない」

と言い出したので、咄嗟に連想ゲーム開始w

暗黒騎士=鎌=死神=デスノート=ライト=変態 ←結論

S氏デスサブリガ【なるほど。】」

何か出た!!!新しいの出た!!!11

S氏「死神=デスサブリガ=サブリメンズ一同」
アルさん「股間が呪われそうだ(⊃д⊂)」
コム「履いたら40秒後に心臓麻痺か(´д`)」
S氏デスサブリガ映画化まだですか?w

コムミサ役はわたくしがやります(´_ゝ`)ノ
S氏「やめて【クレイモア】」

いやだね、 ミ サ ミ サ 役 は 絶 対 譲 ら な い w w w w

S氏「主人公ライトはレッドさんで、Lはマスクメンのアルさんさんでw」

アルさん「おれ甘いものすきなの?w」
S氏「好きじゃない、好きになるしかないんだw」
コム「ずっとあの座り方【はい、お願いします。】」

という事は…
コムS氏さんはデュークか(´ー`)」
S氏俺は心臓発作で死んじゃう人
レッド「いっぱいいすぎw 誰だw」
コム「最初らへんに出てきたバイクの人でw」
S氏「初めに殺されちゃった人」
レッド「名前忘れたww」

すごい脇役の中の脇役ってかもうエキストラに近いっww
ちなみに漫画見てみたら「渋井丸 拓男」略して「シブタク」でしたw


それでは最後にまとめてみました。↓
20070215103912.jpg

▼CAST▼
水着にサブリガの露出kyレッド = 夜神 月

ヴァルキリーマスクメンアルさん = L

この臭い、プライスレスコム = 弥 海砂
  ・
  ・
  ・
魅惑のサブリガサンタS氏 = 渋井丸 拓男

Jeuno FM サブリガマアワード2006 ヴァナディール映画部門第一位!
サブリガ愛用者が選ぶ『サブリガ・オブ・ザ・イヤー』 ヴァナディール映画部門第一位!
日刊サブリメン映画読者ファン賞 ヴァナディール映画部門第一位!

ジュノ、アルザビで大ヒット上映中!



てか全員野郎かよっw
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://moneruka.blog32.fc2.com/tb.php/53-6e61c4ae

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

