ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles



一気に更新

久々の更新です。
三日坊主の見本のような人間なので悪しからず(´_ゝ`)

とりあえず溜まってたSSを一気にUP

雪景色
20070310023924.jpg


遺跡観光中。向こうの建物が竜宮城っぽい(*´д`*)
20070310024113.jpg


海の生き物。泳いでる姿をぼーっと眺めるのも楽しい(´∀`)
20070310024214.jpg



LSでやったお花見はLSHPにレポがあるので割合。

で、こちらは最近作った倉庫(?)のルキーニ
20070310024504.jpg

合成素材と金策用キャラとなっております。
実はもそもそとモンク育ててるのは野望があるからだったり…w
ズバリ!M2-3ソロでドラゴン撃破!
LV24(すぐLV上がる状態)モ/白で挑戦したいです(´∀`)


↓以下現状報告&メモ

やっとこさLV54まで上り詰めました。
が…やらなきゃいけない事がまだまだ沢山orz
忘れないようにメモっとくか(゜Д゜)

・とりあえずビジージで55に上げとく
・借金返済
・巣の鍵取り
・ズヴァの鍵取り
・オズで箱探し
・限界2

ちょっと詩人上げに疲れてきた今日この頃。
でも今度、マスクメンアルさんさんのシフが20になったら黒と組んでもらう予定ですヽ(´ー`)ノ【楽しみ】
同じPTにフレが居るとテンション上がるというか、気合が入るというか…w
とにかく【エキサイト】!

トラックバックURL

http://moneruka.blog32.fc2.com/tb.php/54-cb00703e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

