ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles



ブログ復活

ニャッピー!0(≧∀≦)0
どうも、こちらではお久しぶりです。
けーおーえむゆーと書いてコムです。
漢字で書くと森本です。
森本と書いてコムと読みます。
ほんと記事書くのは久々なので軽く近況と溜まってるSSUPでも(´ω`)


最近はというと、LV62になったにも関わらずうっかり修羅エレ買うのを忘れてまして…
慌てて金策してる最中でございます。
20070612004944.jpg

峠篭り二日目。
まぁ…自給はあまり良いとは言えませんが…(´・ω・`)
詩人でも苦痛無く倒せる&ライバル0なのでまったり音楽でも聞きつつ金策してます。
ターゲットは目玉っ子中心にサソリやスライムも。
ついでにフェローのLVもじわじわ上がってきてるので嬉しい(*´ー`)

所持金1320Gからスタートして現在10000Gちょい。
この調子でがんがるぞー!ヽ(`д´)ノ

▼ここからはSSコーナー

イースターのアレ
20070612005847.jpg

綺麗ー(*´┌`)bb
丁度この頃引っ越したてホヤホヤでネット無かったんです(ノд`)ヽ【残心】
イン出来る事にはすでにイベントは終了。
(´・ω・`)としてたらフレのサブリメンレッドが置物を貸してくれました。
【ありがとう】!ヽ(*´▽`)ノ

こんなところに
20070612010508.jpg

みみずがいる! ふしぎ!
中の人はパツキンナイト様くらっちですww
やっぱ移動するには一回引っ込んでから生えなおさなきゃいけないんですねぇ。
そのまま平行移動されても困るけどっww

青!
20070612011137.jpg
4代目にしてやっと色付きチョコボきました!きちゃいました!
初の色付きそして初のおにゃのこ!
これ程テンションが上がることは無いですよ!!!!!!11
名前は「SnowStream」。由来はぶっちゃけデラ新作に入ってた曲(笑
よし、ここはもう素直に狂喜乱舞しときます。
【やったー!】【やったー!】ヾ(o゜ω゜o)ノ" /dance

そろそろ夏ですね
20070612011840.jpg

最近はこれが普段のスタイルに定着してきました。
暑いので半そで。ジュストコール何て暑いもん着てられるかー!w
木刀?木刀はあれですよ、あれ。
そう…うん、えっと、何となくです。何となく。
ほら木刀持ってる詩人とかシュールで良…くないですかそうですか
おまけ

昔リアフレたんから貰ったSSが見つかったので載せてみます。
一回どっかで載せた気もするけど…まぁいっかw


純白の生地に華やかなレースをふんだんに仕込んだ魅惑のサブリガ!
ピッタリフィットが超セクシー!
(雑誌広告風)






20070612012756.jpg






………♂は履くもんじゃねぇな(´_ゝ`)

トラックバックURL

http://moneruka.blog32.fc2.com/tb.php/55-726f2080

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

