ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles

スポンサーサイト


今日はお手伝い日和

さて今日は手始めに…
変態かつエロスの先端を走るツンデレ暗黒騎士S氏(長ぇ)の
華麗なる替え歌でも披露しますか(´_ゝ`)

エロイ人「残酷なサブリガのテーゼ」
コム「サブリメンよ神話になれ」

エロイ人「ほとばしる熱きサブリガで」
コム「思い出を裏切るなら」


エロイ人「白いサブリガの股のドアを叩いても」


ちょっwww

とまぁ、相変わらずいつもこんな感じ(?)でございます(´_ゝ`)



本日はLSメンメギたんの黒AF箱開けに要塞へ。
どうやら今日は運が良かったらしく、第3門抜けた所でアッサリ発見!
無事に小手ゲットできました(´∀`)【おめでとう!】

思ったより早く見つかったので、そのままエロイ人の鍵取りもする事に。
ここってスキル上げに丁度良いですね(*´ー`)
片手剣スキルが109→111になりましたw【やったー!】

で、こちらも案外早めに出ました。今日の運勢絶好調!?
二人とも必要な物ゲットできて良かった良かった(´∀`)

そういやAFといえば…
胴まだ取りに行ってない件について(´_ゝ`)
ま、今度でいっかなw

昨日かなり凹む事があったけど…今日は良い気晴らしになったなぁ。
ちょっと元気になりました(´ω`)ノ




追記。~世界は狭いよ編~


港チョコボ前で箱開けメンバー待ちしてた時のちょっとした出来事。

一緒に行くS氏エロイ人にうどん投げたり技かけられたりしてる所に、見覚えのあるタル黒さんTさんが…
※補足※
前に所属してたLSのリダさん。
実は前キャラの時の元LSメンだったり。(言いそびれたままで本人には言ってません

とりあえず/waveしてみると、/wave返してくれました。
そして彼に/slapされるS氏エロイ人

あ…そういやS氏エロイ人もこのタル黒さんのLS出身だったなΣ(゜д゜;)
これはすごい偶然w後から知ってホントビックリコナミ(´∀`)
でも向こうのLSではS氏と会った事が無いという…w

Tさん「え!?もしかして同じLS?」
コム「ですw」
エロイ人「(´_ゝ`)」

そっか、知らなかったんだよなぁ。
ちょっと気まずくしちゃったかなと思った瞬間、

(上の階にいた)リアフレたんえりしゃんTさんに/emする。(二人はフレ同士)

その時つい反射的に
コムえりしゃんしゃんどこだwww」
と言ってしまう自分。

Tさんえりしゃんしゃーとも知り合いなのか!」

アーッ!!
リアフレたんも前キャラLSのメンバーで色々お世話になってましたというオチ。
=そして知らないのは黒タルさんただ一人。
うわぁー何かごめんなさいヽ(;´д`)ノ


Tさん「世間はせまいのう(´・ω・`)」
えりしゃん「うん」


……ええ、ホントにね(ノ∀`)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://moneruka.blog32.fc2.com/tb.php/57-8da3c177

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

