ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles

スポンサーサイト


まさかの二年振り

一時期mixiに移ったんですが、結局SSが貼りづらいという理由でこっちに戻ってきましたw
やっぱり文章途中に画像貼るタイプの方が編集してて楽しい(*´∀`)
アイコンも貼れるし、見栄えも良いしという事で。

昨日は22時くらいにインして「さて、今日は何しよっかなー」とぼーっとしてたら
エル暗黒のAさんアルパパから「スキル上げ行こうぜ!」と、お誘いを受けて水路へ行く事に。
こういう時詩人は役に立てるから楽しいです(*´д`*)
マドマドってやんよ!

Aさんは数少ない萌えアニメで語れるお方ですからね!
スキル上げ中もハルヒやらけいおんやら色々話しつつw

そんな道中、ちょっとビックリする事が…

サカナを殴ろうとAさんが武器を構えた瞬間。

突然前触れもなく消えるサカナ。

コム「!?」
アルパパ「え?w」
コム「びっくりしたーw」
アルパパ「サカナのおばけかな?w」
コム「ヴァナの怪談ww」


あれは一体何だったんだろう…?(゚д゚)


そんなこんなで片手棍が98→115になりました。【やったー!】
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://moneruka.blog32.fc2.com/tb.php/59-15d571c7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

