ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles

スポンサーサイト


LS合併

昨日LS希望者さんと待ち合わせがありました。
なので用事終わらせた11時ちょい前にイン。
ぼーっと競売見てたらふと調度品が目に入ってみたり。
家具集めが元々大好きなもんですから(*´-`*)
すぐさま一番安いベットと作業台衝動買い(笑

さっそく戻って飾ってみました↓
20060525173250.jpg

作業台の上に乗ってるのはゴールドパス特典のオルゴール。
すんごい洒落てて気に入ってます(*´▽`)人

そうしているうちに時間になり、待ち合わせ場所の南サンドクリスタル前へ。
赤エルさんと無事合流(´∀`)
色々と雑談してたら隣に居たタルっこさんから突然テルがΣ
どうやらここのブログ見てくれたようで…(*´д`)ありがたやー
そのタルさんの話によると、前のリーダーが引退しメンバーも少数なので合併しませんとの事。
こんな有難い話断るわきゃ無いですよ奥さん!!【やったー!】
合併ですよ合併!
ほら山梨県でいうと
八田村+白根町+芦安村+若草町+櫛形町+甲西町=南アルプス市
みたいな!
糸+八+ム+心=総
みたいな!!(何か違う

向こうのメンバーさんからもOKを頂き、めでたく合併致しましたヽ(´ー`)ノ
前の経験を生かして居心地の良いLSにできたらいいなぁ。
今思えば反省点も色々ありましたから(´・ω・`)

20060525174725.jpg

またーり。
左二人がFF新規さんです。
初心者さんって初々しくて良いですね~(*´▽`)
私も昔はチョコボ見て感動してたもんだw
しっかしこのお二人さん、名前が「ー(伸ばす音)」があるか無いかの違いなのでビックリしたw
ほぼ同時期に同じ名前を付けた人が同じLSになるって滅多に無い事ですよ!

何だか楽しかったので1時まで居ちゃった…(´∀`)
お陰様で朝寝ぼけて歯ブラシに洗顔料を付けるというベタなボケかましたのは秘密。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

