ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles

スポンサーサイト


たるっこ始めました

さきち
自宅待機最終日という事で朝っぱらからLV上げ。
アニバーサリーリングのお陰で2時間余りでLV12になりました(*´д`*)
砂丘PTに行けるぞ!(`・ω・´)

ホントはセカンドキャラはヒュム♀の予定だったんですが…
♀キャラは何だか落ち着かないという理由で倉庫キャラにしちゃいましたw
なんかこう…長い間エル爺動かしてたせいか違和感が…(´ω`;)

予定としては黒魔メインにしようかなっと。
このフェイスの黒魔AF姿がめちゃくちゃツボなんです。大好きです。
あー楽しみだ(*´д`*)

でもまずはメインキャラのカンストが先だww
2年かけてもまだLV72ですよ\(^o^)/


後は前に撮った風景SSでもヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Kom090217102623a.jpg

Kom090222235420a.jpg

色んなマップをぶらぶら散歩して風景SSを撮るためにFFにインしてると言っても過言では無い(´∀`)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://moneruka.blog32.fc2.com/tb.php/60-169508f2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

