ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles

スポンサーサイト


続・名声上げ

やっとこさバスの呪縛から解放され、残るはウィンでございますヽ(´ー`)ノ
フレの助言に素直に従い色々なクエをこなしつつお使い&キュスリレーでバスはクリア!
やっぱ地道にやるしかないね…(´д`)

早速いそいそとウィンへ移動(*'-')
駄菓子菓子、久々に来るウィンの広さをナメておりました。
走っても走っても道があああぁorz
しょっぱなから帽子宣伝クエでくじけそうになりつつも(結局失敗して120Gだった)
カーディアンの材料や買出しでパシられ、
古書のメモ渡して来いやら漬物石持って来いやらでパシられ…
バス以上に大変でした(´д`)
これNPCタルっこじゃなかったら一人ずつ顔面にちゃぶ台なげてるw

とりあえず移動を楽にするのが先だ!
と子供ミスラにお花貢ぐため競売見たらライラックの在庫0。
しょんぼりしてたら丁度ジュノにLSの方が…!!
うおおおぉ神様仏様ナイト様!という事でさっそくお使いお願いしました。
本当にありがとうー!ヽ(´▽`)ノ

引き続きクエ消化しつつウロウロしてたら、赤エルさんのミッションお手伝い依頼がきました(´∀`)
ミッション内容はウィンM2-1白き書。
そこらにあった旅団本引っ張り出して道を確認しつつだばだばと…。
無事からまれる事無く終わりました!(゜▽゜)b
シャクラミの奥の方は、まだサソリだけ楽な相手で焦った~(笑
焦りついでに念のためマホたん召還しちゃった。

で、お次はゴブトレインの名所ホルトト遺跡へ。
ここは絡んでくるようなガラの悪いモンスは居なかった様なので楽勝!
20060528031502.jpg

イベント中は黙ってただ見守るのみw
近くに居るゴブでも殴っとこうかと思ったけど、ログ流れちゃうからなぁ;
かなりウロ覚えなんですが…
たしかイベント内容はナナミーゴ一味の隠れ家にアルマジロ氏(何か違う)が乱入。
そしてキャーのび太さんのえtt
……あれ?違うか(゜-゜)

そんなこんなで無事白き書終了!赤エルさんクリアおめでとー!
そのまま2-3へ進めばとうとう楽しいドラゴン退治ですな(*´-`*)

さて…もうこんな時間だし寝ないと(*'-')
プラン9のDVD見たお陰で久馬さんの歌が頭から離れないっwww
ファンタンゴTVのCMで流れてる時も頭に残ってたのに悪化したー!
しかもあれ動きが誰かに似てるおもったらルナシー時代の河村●一ですか!
ちなみにあの場面の久馬さんは河村久一て名乗ってます(笑
…ってわぁこの話FF関係ねー(´д`;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

