ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles

スポンサーサイト


初心者講座

昨日は新規さんのうち1人のLVが10になったので、
時間のあるLSメンバー集めてPTしました。
集まったのは詩(自分)戦赤狩の4人(*´ー`)
ラテで楽~つよまでのモンスを相手にまったりと狩れました。
最低限の初心者講座も出来てよかったよかった。

初心者講座で一番説明が難しいのは、やはりマクロ機能。
私も初めて参加したPTで教えてもらった時サパーリでした(´д`;)ヾ
でもあの時マクロで打ったコンボは良い思い出です(*'-'*)
そしてその後に連携のタイミングでつまづく、とw
初心者にとてもとても優しいPTメンでよかった…!
(無事連携できました)

適当に狩りながら移動してたら…
20060529204241.jpg

虹がー!!
こういう細かい芸があるからヴァナ大好きだ!w
丁度良く写ってるたくましい背中は狩人さんでございます。

知り合いだけのPTってほんと久々で、凄く楽しかった~!
新規タル君の初々しい反応見て癒されたし(笑
近いLVの人がいれば、またPT組んでワイワイやりたいなぁ(*´∀`*)
落ちる前にモグハへ向かっていたら、リアフレたん見かけたのでお決まりのうどん投げ。
…華麗にかわされました(ノ∀`)アハー


では最後にSSプチ展示会。
↓へんないきもの
20060529205132.jpg

戦エル君に合体されたの図。
この何ともいえないズレが気持ち悪さをかもし出してますw
とりあえず同じMサイズのエルという事が分かりました。

↓変態戦隊パンツマンレッド(勝手に命名)
20060529205409.jpg

実はこれ罰ゲームだったり…(笑
Sayで「ふはははは~!」とか言いながらサンドリアを駆け巡る姿が、
とてもとても神々しかったw(´∀`)/kneel

↓掘り出し物SS
20060529205710.jpg

むかーしの倉庫のネコたんのSS。
家具集めすぎてメインで持ちきれなくなったから、急遽倉庫に移動させました。
今こうして見ると本当多すぎ…(笑
インテリアいじりで普通に1時間2時間過ぎる程の家具スキーでした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

