ヴァナ隠居暮らし

FF11聖鯖在住のエル爺によるまったりプレイ記。

Articles

スポンサーサイト


名言

どうも変態戦隊サブリンガーのパンツマンブルーです。
って何でやねんヽ(`д´)ノ
最近他メンバーにもカラーが(勝手に)振り分けられてます。
それじゃあ変態だらけのLSていう事になっちゃうじゃないか!!w

昨日もLS希望者さん迎えにちょっとだけイン…
のつもりが結局2時間近く居ちゃった(ノ∀`)
ついつい楽しくて話し込んでしまうなぁw
そんな会話の中から生まれた3つの名言をご紹介。
せっかくの名言なので真顔で描いてみました。

▼1つめ▼
20060531083154.jpg

顔文字無かったら本当にかっこ良いセリフ(笑

▼2つめ▼
20060531083333.jpg

ほぼ同時に口を揃えて言ったお二人さん(*'-')
一体どんな会話しとってんっていう話ですがw
2人でPT組んでたタル♂さん&ヒュム♂さんをいじった結果、この名言が生まれました。

▼3つめ▼
20060531083944.jpg

パンツマンレッドが2つも名言出しちゃった!
さすがサブリガの神ボブ(誰だ)に選ばれた真の勇者(笑
そしてまた顔文字が良い雰囲気を出しております。

ところで…
『サブリガの勇者』の他に『真の変態』が昨日生まれましたw
Sさん「皆さんのメインジョブって何ですか?」
と聞かれ、皆が素直にジョブのLVを言う中、
Uさん「変態
メインジョブー!!?
彼曰く変態にサポートジョブは無いらしいです。
すごいです変態一直線です。さすが変態の鏡…!

さて次はどんな勇者が出てくるんでしょうか(´∀`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

